feverの上場コミュニティ(チーム)にYBP PROJECTが選出されました。

この度、YBP PROJECTは、チームやコミュニティの挑戦を応援出来る仕組みの「fever(フィーバー)」というサイトにエントリーし、上位5チームのみに与えられる資金獲得に向けたチャレンジしておりました。ご投票いただいた皆さま、ありがとうございました。


feverより、上位5チームの他、上位6位〜20位の中から2つも追加で選出対象になることが発表され、2月9日までの投票受付期間を争いました。


そして、feverより、先ほど選出対象のコミュニティ(チーム)が発表されました。


じゃん!!

(fever投票所の発表ページのキャプチャ画面)


なんと、ご覧の通り!YBP PROJECTが選出されました!!


YBP PROJECT TEAM、6位〜20位のワイルドカード枠で選出されました。


後発ながら上位に食い込めたことが良かったのでしょうか。(実は、YBP PROJECTはスタートが出遅れてしまいまして、投票期間が他のチーム・コミュニティから比べると5日も投票期間が少なかったです)。そんな中、皆さまのパワーによってかなり上位になりました。


投票にご協力いただいた皆様、誠にありがとうございました!!


詳細は以下

【 #fever投票所 結果発表🎉】上場権を手にしたのは以下7つのコミュニティとなります!詳細はこちらをご覧ください。https://goo.gl/UGEkUY 


今回のチャレンジでYBP PROJECTが目指していることは、以下のBlogに記載しております。

今後のfeverを通した流れなどは、詳細がわかり次第、皆様にご案内させていただきます。


YBP PROJECTが目指す「fever」得票数上位5チームに入って、何を目指す? 

http://www.2tomman.net/posts/3629623

関連記事

評価経済を流通する仕組みが整ってきている。YBP PROJECTはどうしていくべきか。

http://www.2tomman.net/posts/3689444


0コメント

  • 1000 / 1000